メトロポリタン美術館:楽器の顔

 
この二人は明らかに友達。性格が良いだけでなくユーモラスで,友達になるならこの人たち。左のほうがキュートなので,右のは「いい人ね」で終わってしまうこともある。ちょっと違うけど,「サウスパーク」のスタンとカイルのような。ハーポ(Harpolyre)という名前がついているので,マルクス兄弟ファンの私は,おかしくていいやつに違いないとも思う。
 
このでこぼこコンビもおかしいが,ユーモアが行き過ぎて捨て身の領域に入っている。道化者としてクラスで人気だが,異性にもてるかどうかは別問題。
  
少しだけ外れ者。左のは, 出っ歯という外見で損をしているが,たぶんいいやつ。真ん中は,一見ミステリアスで近づきがたいが,実はあんまり物を考えていなかったりする。右は,性格も悪くなくユーモアもあるが,シャイなのであまり友達がいない。

見えてないだけかもしれないが、楽器の顔にいじめっ子はいない気がする。

これは楽器の顔というより楽器についた顔、いや楽器を支えている顔だけど、あんまり一生懸命なので。